cooking ティータイム

ミネストローネでブランチ♪ パンも焼いたよ!

 

恒例(?)日曜日のブランチ♪

子供達をそれぞれ塾と習い事に送り出してから…

のんびりパパさんと2人でブランチタイム。

 

 

 

 

のはずが… 今日は仕事で忙しいらしく、パパさんはパンとスープだけ持って2階のPCスペースへ。

私はリビングにて1人でいただきました♪

 

ミネストローネにはお野菜たっぷり。

冷蔵庫に残った野菜をあれこれ入れてるだけですが美味しいです♪

パンは昨夜仕込んでおいたさつま芋パンを焼きました!!

優しい甘さです♡

 

パパさん、数時間後に降りて来てコーヒーと目玉焼きなどを食べてました〜。

在宅ワーク中ですが、時々週末や夜中に急な仕事となってしまうこともありなかなか大変💦

お疲れ様です。

 

私はと言うと、今週末もパンを焼いたりケーキを焼いたりしてのんびりおうち時間を楽しみました。

お天気が良くて洗濯も捗り気持ち良かったです。

さぁ、明日から2月!!

頑張ろう。

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪