北欧食器

久々♪日曜日の朝ごはん投稿。パラティッシ イエロー マグ活用中!

 

春休みとは言え、子供たちはそれぞれ塾へ早い時間から出かけます。

お弁当を作るので結局私も早起き必須💦

(日曜日なのにー😭)

 

朝のバタバタが落ち着いてから、のーんびり起きてくる主人と一緒に遅い朝ごはんです。

 

 

 

今朝は合鴨のローストサラダ♪

シャキシャキレタスにサラダ春菊が美味しい✨

 

ポテトサラダ、たくさんおかわりしてました♪

サラダ春菊はオイシックスさんより届きました!

近くで買えないから嬉しいです♡

 

Oisix(おいしっくす)

 

+・+・+

 

昨夜終了した楽天お買い物マラソン、結局完走逃しました…

ギリギリに慌ててポチするのが嫌で止めちゃったのですが、やっぱりちょっと後悔。

次はもっと早めに準備しないとね。

 

今回のお買い物で一番嬉しかったのは、やっぱりこれかな?

自分専用のマグ♡

 

既に大活躍してます♪

 

さて、また明日から1週間がんばろー

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪