Rakuten shopping

楽天お買い物マラソン!ラストスパート!

 

あと数時間で終了してしまう楽天お買い物マラソン!

フィギュア観戦しながら慌ててラストスパート中です!!

 

 

 

↗️

届いたばかりの新しいマグ♡

パラティッシのイエロー

 

やはり華やかでかわいい✨

これは私専用にします♪

 

+・+・+

 

ポチレポ続き♪

 

5店舗目:

この季節に羽織るのにちょうどいい薄めのコートを探していました♪

こちらの色とデザインが気に入ってポチ!

 

6店舗目:

小学校高学年の次女用マスク。

不織布で個包装、耳が痛くならないタイプがお気に入りです。

お値段がずいぶん下がってありがたい♡

 

7店舗目:

インスタでもよく見かけるバタフライピーティー。

近くのお店では見つけられず、こちらでポチ!

レモンで色が変わるのもやってみたい♪

 

相変わらず、まだまだ欲しいものはあるのですが決めきれず💦

今夜はギリギリまでお買いものを続けることになりそうです♪

 

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪