Rakuten shopping ティータイム 北欧食器 家電

マイトレックスのヘッドスパが届きました!! 揉む力は…???

 

届いた〜!!

楽天スーパーセールで購入した念願の電動ヘッドマッサージ機♡

MYTREX マイトレックス HS1808B ヘッドスパ MYTREX HEAD SPA(マイトレックス ヘッドスパ) パールブラック[HS1808B]【ribi_rb】

 

 

まずは充電をして〜

早速お試し!!

 

 

低速と高速を切り変えできますが…

あれ? 高速でも思ったより弱いかも💦

 

正直に言いますと、期待していたよりちょっと物足りない。

でも気持ちいい〜♪

 

私がヘッドスパ初体験させてもらった refa という機種と比べると…

refa の方が揉む力が強く気持ち良かった気がします。

↑↑↑

*2週間ほど前のことなので正しくは比較できません*

 

refa と マイトレックスの違いは、アタッチメントが2種類あるかないかだけだと書かれている比較サイトや、店頭で比べる限りは揉む力や動作に大きな差はなさそうだったという点、そして何より価格の差で マイトレックスに決めたのですが…

ちょっとだけ敗北感💦

 

 

あ、もうひとつマイナスポイント!

マイトレックスは髪が絡みやすい人もいるようです。

私やうちの娘はまぁ大丈夫でしたが、時々髪から離さないとちょっと心配な感じです。

refaは全く気にならなかったので、より絡みにくいんだと思います。

揉み方の違いというよりアタッチメントの材質によるものではないでしょうか??

 

ということで、refaの方が色々と良い点がありそうなのですが、お値段は3倍くらいしちゃうので💦

価格面を考慮するとマイトレックスにして全然後悔はありません!!

 

いや、ほんと、充分気持ちいいですわ♡

 

今夜洗髪時にも使ってみるのが楽しみです♪

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

 

今日はお休みだったので、簡単スコーンを焼いて遅めのおやつタイム😆

娘が塾から帰ってくるまでの束の間の休息です。

 

 

大好きなアフタヌーンティールームのアールグレイ。

よく一緒にお茶していた友人からの贈り物♡

しばらく会えていないので、落ち着いたらまた行こうねと送ってくれました♪

嬉しい😭💕

 

 

健康に気をつけて頑張ろう!!

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪