Rakuten shopping 家電 食器,キッチン雑貨

【楽天SS】完走レポ。& プリンセスホットプレートを使ってみた♪

 

昨夜はスーパーセールを走り抜けました〜✨✨

久々の10店舗完走♡で達成感!

ポチレポは記事の最後に♪

 

さて!

こちらもスーパーセール購入品✨✨

憧れの(?)

プリンセスホットプレート!!

 

 

 

実は既に1回使用済みで、今夜が2度目でした✨

前回は、赤身の牛肉と野菜のみで本当に煙はほとんど出ませんでした!!

油を使わずに焼くことができるので煙が出ないのですね!!

これは嬉しい✨

 

で、今夜はカルビにも挑戦😆

結果…

やはり煙は出てしまいました💦

お肉から油が出てしまうのでしょうがないですね。

でも凄く美味しく焼けるのです!!

 

熱伝導率が高く高温がキープ出来るということですが、確かにジューッと気持ちよくすぐに焼けてくれます♪

これはいい!!

 

↑↑↑

写真の左側のお肉は煙ほぼ無しで、右側のカルビは煙ありでした。

 

それでも、煙は普通のホットプレートに比べれば全然少ないと思います!

 

肉を焼いた後は結構焦げ付くのですが、ヘラで落としたり、それでもダメなものはお湯とキッチンペーパーで最後にスルッときれいになりました。

心配だったお手入れも楽々です✌️

今のところ部屋に臭いがつくことも無い気がします。

(換気扇+窓を開けての換気もしていました)

 

買ってよかった😁

なぜ今まで買わなかったんだろうと…💦

 

次は朝食にも使ってみたいです♪

 

+・+・+

 

楽天スーパーセールのポチレポ続き

 

9店舗目:

我が家のお気に入り洗濯洗剤。

送料対策のまとめ買いです。

 

10店舗目:

最後の1店舗はふるさと納税。

 

 

+・+・+

 

昨夜は買いまわりで寝不足なので、今夜は早く寝ま〜す。

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪