ティータイム 北欧食器

【パラティッシイエロー】お気に入りマグでカモミールティーラテ♡

 

先日、久しぶりにスタバに行きました♪

そこで噂に聞いていたカモミールティーラテに初トライ!!

 

 

 

 

店員さんに聞きながら…シロップなし+ミルクを豆乳に変更!!

こんな風にカスタマイズできるのがいいですね♡

豆乳でもふわふわのフォームミルクも嬉しい!!

 

慣れていない私は、店員さんに勧められるがままにシフォンケーキまで注文してしまったのですが…💦

このクッキー&クリームシフォンケーキも美味しかったです♪

 

ネットで調べてみたらもっともっとカスタマイズ可能なことを知り、次に行く機会があったらハチミツとシナモンをトッピングしてもらおうかなと考えています。

 

 

+・+・+

 

 

そこで今夜はおうちで再現メニュー!

フォームミルクにはしなかったけど、お気に入りのカモミールティーに豆乳を入れてみました♪

これだけでも美味しい〜✨

 

 

 

 

あ〜 ホッと一息。

 

月曜は疲れますね〜💦

仕事から戻りなんとか夕ご飯の準備と片付けを終えるともぉクタクタ…

さぁ、もうひと頑張り!

明日の準備をして寝ます〜

 

 

 

 

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪