cooking ティータイム

【アフタヌーンティールーム】念願のティーセットで今年初モンブラン!!

 

昨日はスタバのメニューについて書きましたが〜♡

今日はアフタヌーンティールーム☺️

 

 

 

 

実は、仕事帰りに塾に向かう娘とバッタリ!!

娘の塾と私の職場が近いのでこう言うことはたまにあるのですが…

“ラッキー! お腹空いてたのーー!“ と連れて行かれました💦

 

 

 

 

メニューのイラストが凄く可愛い♡

そしてすっかり秋らしいメニュー🍁に心を奪われる。

 

 

 

 

私はお茶だけにしようかと思いましたが、モンブランの誘惑に負けました〜

今年初めての栗!!でした。

 

前から食べたいと言っていたアフタヌーンティーセット!!

いつも混んでいるお店なのでなかなかタイミングも合わずにいたのですが、今日は列もなく空いていたので良かったです。

 

元々お席の間隔も広いお店、各席にパーテーションもしっかりと設置してあり安心して楽しめました♪

 

私のチョイスは、栗のモンブランパフェ・いちじくと紅茶のフルーツケーキ、そしてかぼちゃのスコーン❗️

どれも季節感たっぷりで美味しかったです✨✨

✨一押しは、モンブランパフェかな♪

 

娘は、かなり悩んでからバナナケーキ・バニラアイス・プレーンスコーンを選び、嬉しそうに素早く完食!

大満足で塾へ向かいました。

これで勉強頑張れるそうです。

ほんとかな???

 

色々と積もる話も出来て良い時間でした。

また来れますように✨

 

夕方こんな重めのおやつタイムを挟んでしまったので、夕食はサラダ中心!

ヘルシー系を心がけ、罪悪感を少しでも減らせるように調整してます💦

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ
アフタヌーンティー・ティールーム部
アフタヌーンティーの食器が好き
アフタヌーンティー
おでかけ素敵なカフェ!

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪