cooking 家電 食器,キッチン雑貨

次回の【お買い物マラソン】日程発表!&ブルーノで手軽にお鍋♪

 

9月後半戦のお買い物マラソン日程が公式発表になりました!

 

前半のスーパーセールで買い逃したものを購入のチャンス♡

実は大物家電を購入予定の我が家♪

せっかくだからお買い物マラソン中に購入できるといいな。

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

 

さて、朝晩は随分涼しくなってきたこの頃。

昨夜はブルーノでお鍋にしましたよ♪

 

仕事でクタクタ〜だったので、具材を切って煮込むだけのお鍋は助かる〜!!

ブルーノは、土鍋とカセットコンロを準備するよりもずっと楽に感じます♪

うちの土鍋、大きくて出すのを躊躇してしまうんです💦

 

 

 

 

 

たらと鶏団子鍋にしましたー。

 

 

 

 

お出汁は、昆布+大好きな茅乃舎だしで✨✨

ほっこり癒されるお味♡

シメのおうどん、おつゆまで完食しちゃいます♪

 

これからの季節、今年もブルーノ大活躍の予感です〜✨✨

 

 

 

 

頼りになる茅乃舎だし♡お買い物マラソンリストへ〜

 

ブルーノオーバル♡グレーもいいなぁ

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪