Rakuten shopping ティータイム 北欧食器

【ポチレポ】元気をくれるスンヌンタイプレートも追加!

 

連休満喫中〜✨

まずは、今日も元気に朝ごはん!

 

 

次女が作ったハムエッグです♪

 

昨年、我が家に1枚だけやってきたスンヌンタイのオーバルプレート!

次女の朝ごはんに使うことが多いです♪

 

とにかく明るく可愛くて✨

一気にテーブルが華やかになるプレート♡

 

長女のためにもう一枚追加する事にしました!!

 

 

2人で元気な朝ごはんタイム⭐︎出来ますように🙏

 

 

+・+・+

 

さて! 連休中のお買い物マラソン! 走ってまーす♡

 

【買いまわりポチレポ】

1店舗目:

長女が好きなサロペット♪

セルフカットで丈を調整出来るという事です是非試してみたかったのです💓

 

2店舗目:

毎日オートミールとナッツをおやつ代わりに食べる主人のため、今回はこちらをお試し♡

 

3店舗目:

到着が楽しみ〜✨✨

 

+・+・+

 

今日はポイントアップデー⤴️

 

 

これからお買い物続けます♪

きっと洗濯機も買っちゃう〜〜✨✨

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪