ティータイム 北欧雑貨 季節もの

【中秋の名月】お団子を作ってお月見をしました♪

 

満月の中秋の名月🌕🌾

満月と重なるのは8年ぶりだそうですね。

 

お昼過ぎには雲が多く、今夜は無理かな〜?と思いましたが…

夜になって空を見上げてみると綺麗なお月様が見えました!!

まんまるお月様✨

綺麗でした〜✨✨

 

お月見のお供は、もちろんお団子!!

 

 

 

 

白玉粉で作った月見団子とほうじ茶でほっこり♪

あんこ&きな粉をのせていただきました。

 

 

 

 

仕事帰りに出会ったお月見ブーケも可愛い♡

Aoyama Flower Market さんです♪

 

 

ウサギさんが飛んでる♡

 

 

 

 

 

連休明けのお仕事は疲れましたが、きれいなお月様に元気をもらった気がします!

さぁ、明日も頑張りましょう。

おやすみなさ〜い!

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪