Rakuten shopping ティータイム パン作り・お菓子作り 北欧食器

【スンヌンタイ】でおうちカフェ♪ 夜な夜な焼いているシフォンケーキです。

 

届きました!

お買い物マラソンでポチしたスンヌンタイのオーバルプレート!!

 

 

暗めの写真ですが…

明るい!! ww

 

 

 

昨年1枚だけ購入し、使いやすく出番も多いので今回は2枚目の追加ポチでした。

娘たちの朝ごはんにと言っていたのに、

まずは次女と私のおやつタイムになっちゃいました♪

 

おうちカフェ気分で楽しい時間でした✨

明日はちゃんと長女のためにもスンヌンタイで元気の出る朝ごはんにします!

 

 

お馴染み シフォンケーキを冷ましているところ 

 

 

シフォンケーキは本当に何度も作っていて、最近は随分安定してきました!

レシピもあれこれ試してみましたが、やはりなかしましほさんのレシピが一番好き♪

(昨夜作ったのものは、勝手にアレンジしてココア入りです)

 

 

 

ホイップクリーム&チョコソースとバナナも添えて ✨

美味しくいただきました。

 

 

ごちそうさま〜♡

 

また作りま〜す❣️

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪