ティータイム パン作り・お菓子作り

休日の【パン活】今日はベーグル!! ポチ品到着も♪

 

早朝からパンを捏ねて♪

今日はベーグルを焼きました♡

 

 

パパさん用

 

 

クリームチーズとスモークサーモンを挟んでいただきました!

おいしかったです!!

 

 

一次発酵が終わったところのぷっくり感が可愛い

 

良い色に焼けました♪

 

 

先日の楽天お買い物マラソンで購入した2代目のハリオコーヒーサーバー オリーブウッド♪

 

 

今回のものは前よりも木の部分の色が薄め♡

 

 

家族が起きてくる前の貴重な1人時間〜✨

早朝からのパン作り楽しかったです♪

 

 

 

その後もお菓子を作ったりご飯を作ったりでほとんどキッチンで過ごした日曜日でした。

 

さぁ明日は月曜日。

職場が忙しくなりそうな週なので、今日は早めに寝て備えます✨

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪