DAISO・Seria 北欧食器 季節もの

【セリア】ハロウィングッズ&今日の晩ご飯。

 

週末、久しぶりにセリアへ行ってきました。

可愛いハロウィングッズがたくさん出ていて大興奮!!

 

 

 

 

昨年、ハロウィンシーズンのお弁当作りがたのしかったので♪

今年も10月になったらハロウィン仕様にしていこうと思ってあれこれ仕入れてきました🎃

楽しみです✨

 

 

ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
100円ショップ
100円ショップ L O V E
ステキ雑貨、買いました♪


 

 

 

今日はクタクタ〜

月曜は疲れます💦

でも週末にまとめて買い物をしている我が家なので、週の初めは冷蔵庫が満タン!

食材を余らせないように計画通りに作らねば!!

…と頑張ってメンチカツを作りました。

玉ねぎとニンジンがたくさんん入ったお気に入りのレシピ!!

 

スープは、かぼちゃとコーンのスープ♪

こちらにも玉ねぎがたくさん入ってます。

 

 

ソースはたっぷりかけちゃいますよね〜💦

キャベツもたくさん食べて!!

 

アラビア24hのプレートは、何にでも合わせやすく本当に重宝しています。

さぁ... もう眠くてまぶたが重くなってきました🥱zzz

おやすみなさーい。

 

にほんブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
毎日ウチゴハン
おうちでごはんっ!!
毎日のお弁当&夕ごはん
手作りおうちごはん

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪