Rakuten shopping scope 北欧あれこれ 北欧雑貨

【scope便】届きました〜♪

 

早い✨

もう届きましたよ!!

現在開催中の楽天お買い物マラソンで scope version.R さんにて購入したアイテム♪

愛用中のお茶碗とハンドタオルの追加ポチ

PLASTEPのPolarBear

 

 

 

  

 

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

 

これまでも何度も迷いつつ購入に至っていなかったシロクマちゃん。

可愛い〜♪

 

 

この表情がたまりませんね♡

 

 

赤白のマフラーがまた出てくれて嬉しい✨

買うならこのマフラーがあるうちに!とポチしました♪

 

なんとなくクリスマス感もあり、これからの季節にぴったり〜

 

次女が部屋で使う予定ですが、ひとまずハロウィンディスプレイにも仲間入りしてみました!! ww

 

 

大きなかぼちゃは、パパさんがジャックオランタンを作ってくれるそうです🎃✨

 

 

+・+・+

 

今日もお買い物は休憩中の我が家。

明日から再開の予定です♪

 

 

:::欲しいもの/悩んでいるもの:::

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪