北欧雑貨

【リビング】秋冬支度♡ 今年もお気に入りのブランケットを出しました♪

 

急に寒くなりましたね💦 (関東圏です)

昼間はまだ暑いくらいだったそうですが、出勤時(朝)と帰宅時(夕)には肌寒く感じました!!!

一応レギンスも履いて薄めのコートも着て行ったのに〜。

(元々すごく寒がりな方です💦)

 

色々と急に秋冬モードにシフトです。

TVでも今週末は衣替えをと言っていました。

うん、絶対やらなければ!と思っています。

 

今日はまずこれ!

先週末に洗濯を済ませておいたブランケットをセットしてリビングを秋冬仕様に✨

 

 

 

うわー 急に秋冬っぽくなった気がします。

今年も クリッパン ミナペルホネン のお気に入りブランケットで癒し空間✨

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

次女が寝てからが私のホッと一息時間なのですが、最近どんどん夜更かしをするようになってしまって…

すぐに長女が塾から帰宅するので、私の一人時間が減っています。

今は長女のお風呂タイムで束の間の一人時間♡

 

 

 

ソファ横のサイドテーブル にはMYTREX マイトレックス HS1808B ヘッドスパ

毎晩10分は使うようになり、目がぱっちりした気がします✨

たるみがちな上瞼が持ち上がった感じです!!

これ買って良かった♡

 

娘達も時々使っていて、彼女達の場合はむくみが取れて表情がすっきりする気がします♪

頭部の筋肉とお顔の筋肉はやはりつながっているんですね〜✨✨

 

 

最近、このシリーズに電気針バージョンが出たようで気になっています!!!

 

 

私はビリビリ系が苦手で、刺激が強いのはちょっと怖いのですが…

さらに色々と効果ありそう〜♡

 

 

 

 

ヘッドマッサージで得られる効果も嬉しいけど、まず気持ち良いのが幸せ♡

今夜もヘッドマッサージをしてぐっすり眠れそうです♪

おやすみなさい。

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング