MUJI リビング 北欧雑貨

【MUJIソファ】カバーのお洗濯で気持ちよくリセット♪

 

今日はお天気が良く気持ちの良い1日でしたので!

ソファカバーもお洗濯✨

 

 

 

 

我が家に来てもうすぐ5年になる無印良品のソファ。

カバーは定期的にお洗濯するのと、2種類を交互に使っていますが…

随分と汚れが増えました💦

(今日はアイロンもかけなかったので皺も多いです)

 

子供もまだ小さかったのでしょうがないかな。

今でも汚すし…💦

 

5年経っても座り心地&寝心地の良さは変わらず♡

大好きなソファなのですが、このタイプは取り扱い終了となってしまったようで残念。

カバーだけまた新しい色に変えてみたりしたかったです。

 

 

 

冬仕様のブランケットをかけて♪

リセット完了〜。

 

 

 

 

リセット後は座面の高さもあってさらに気持ちいい〜♡

 

 


一番乗りはいつも僕です♡

 

 

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪