ティータイム パン作り・お菓子作り 北欧食器

【ティーマ】で週末おうちカフェ♪ マリトッツォ作りにトライ!

 

週末恒例パン作り♪

今週は、マリトッツォに挑戦✨

 

たっぷり生クリームにシャインマスカットをトッピング!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、塾帰りの娘用おやつ。

ミルク多めのミルクティーと♪

 

美味しい美味しいと喜んで2個目もぺろっと。

すごく気に入ったようです。

 

私と旦那は栗バージョンでした♡

 

 

半分だけにしておくと言っていたダイエット中の旦那も思わずペロリと食べてしまった💦

 

娘達からのリクエストにて来週もリピかな?

カロリーが高そうなので、せめてもう少し早い時間に食べられるようにしようと思います💦

 

 

 

ブリオッシュってコロンと可愛い♡

 

 

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪