cooking 食器,キッチン雑貨

【ムック本】やっと買えた♪ 人気のレシピBOOK!早速夕ご飯のおかずを作ってみました!

 

もう何年も愛用中の iwaki パック&レンジシリーズ。

我が家では、3種類のサイズを毎日便利に使っています。

汚れもつきにくく、耐熱&冷蔵・冷凍にも使用できて本当に便利!!

特に冷蔵庫保管の際に中身が見えるのがいい✨

 

そんな iwakiパック&レンジの1.2リットルサイズに限定カラーダークグレーの蓋がセットになった付録つきのレシピブック!ということで絶対に欲しかったのですが…

早くも在庫切れであたふた💦

 

先日再入荷を知らせをいただいて慌ててポチしました!

わーい😆

 

 

昨日届きました!

 

 

早速レシピ本の中から2品作ってみました!

どちらも簡単で美味しかったです!!

 

このサイズが2つあると便利〜✨

 

 

鶏とじゃがいものガーリック塩オイル焼き

 

 

鶏となすのピリ辛中華だれ

 

*家にあったもので作ったので、少しずつつけ野菜やトッピングがレシピとは違います💦

 

 

 

⬆️楽天books :人気商品のため在庫切れになっていることが多いですが、過去数日間のうちに何度も再入荷の連絡が来ています! 数時間でまたなくなってしまう状況ですが、まずは再入荷お知らせメールを登録しておくことをお勧めします!

 

レシピはどれも簡単でわかりやすく、調味料などもほとんど家にあるもので出来ちゃう感じでした!

山本ゆりさんのラフな口調でのコメントも面白い。

気軽に試せちゃいます✌️

 

他にも作ってみたいレシピがたくさんあるので、少しずつチャレンジしていきたいと思います!

 

 

 

にほんブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
毎日ウチゴハン
おうちでごはんっ!!
毎日のお弁当&夕ごはん
手作りおうちごはん

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪