キッチン

【キッチンダイニング】穏やかな秋の昼下がり♪

 

このところお天気が良く穏やかな日が続いていますね♪

昨夜は久〜しぶりに飲み会でした!!

 

私はアルコールは飲まないのですが… 飲み会は大好き♡

外だけど暖房が入っていて、秋のビアガーデン???みたいなところで楽しかったです。

外なので換気もバッチリですしね。

 

それで、今朝はなんだかお酒を飲んだ翌朝のような気分でまったり。

のんびりお掃除などして過ごしました。

 

 

 

 

代わり映えのないキッチンダイニングですが〜 ww

天然木の家具は、経年変化にてやや色濃くなってきたかな?

 

お天気が良いのでこの後ガーデニングも少し。

(まだ全然整わなかったので写真はないです💦)

 

穏やかな秋の日を楽しみました。

 

明日は、おうちハロウィンパーティーかな?

Happy halloween🎃👻

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪