cooking 季節もの

【ハロウィンツリー】今年もおうちハロウィンを楽しみました♪

 

✨Happy Halloween✨

今年もおうちハロウィン♡

家族でちょこちょこ楽しみました!!

 

 

 

 

ハロウィンツリー🌲🎃

オーナメントがあまりないのでちょっと寂しいですが💦

クリスマス前にこちらもいいですね♪

クリススマスツリーにはオレンジってあまりないから、なんだか新鮮✨

来年はもうちょっと本格的にがんばろうかな?

 

 

 

 

パンプキンバスケットには3つだけお菓子を隠しておいて宝探しゲームにしました♪

そんなことでも娘達が結構盛り上がってくれました!

 

 

あとは、今日もブリオッシュを焼いてマリトッツォを作ったり♪

 

 

 

 

オンラインで友達とハロウィンパーティーをするという次女にはキーマカレーでハロウィンプレートにしたりしました♪

 

 

 

 

 

さて、ハロウィングッズのお片付けしまーす!

 

にほんブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
毎日ウチゴハン
おうちでごはんっ!!
毎日のお弁当&夕ごはん
手作りおうちごはん

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪