Rakuten shopping

【福袋】おつまみ気分のワンプレート♪ & ジェラピケ福袋参戦予定!

 

昨日作ったアールグレイ水切りヨーグルト♪

クラッカーやフルーツと一緒に盛って蜂蜜をとろ〜り♡

 

 

 

あ〜 幸せ♪

グラスの飲み物はアルコールではなく、梅シロップの炭酸割りですが💦

お酒気分です✨

 

残り少ない渋皮栗も楽しんでいます♪

 

 

 

 

さて! 来年の福袋の予約が続々と始まっていますね!

今日はジェラートピケの公式サイトなどでも福袋の先行予約が始まりましたが、全然買えませんでした💦

 

明日11/2には、楽天市場でもチャンスがあります✨

数年前にこちらで購入出来たのですが、その時のアイテムを長女が長く愛用しています。

久しぶりにまた買えたらなぁ…と思うのですが。

かなりの争奪戦になりそう💦

 

勤務中だからまず無理だろうなぁ…

でもトライしてみます!!

 

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪