cooking

【ポチレポ】ジェラピケ福袋予約出来ました! & 今日の晩ご飯。

 

福袋ポチレポ!

今年も争奪戦となったジェラートピケの福袋!!

 

昨日こちらでお知らせした楽天市場【Rakuten Fashion】にて無事予約購入できましたー!

【福袋】おつまみ気分のワンプレート♪ & ジェラピケ福袋参戦予定!

 

ちょっとびっくりでした。

実は10:00の回は勤務中にて全く参戦できず…💦

10:20頃に確認してみたところもちろん完売。

 

かなりがっかりしてお昼休憩に入ったのですが、そこで12:00に再販の予定となっていることに気付きました!

(確か前回購入できた時もこんな感じだったと思い出しました)

それで12:00ジャストにポチしてみたところ、スムーズに予約購入できたのです♪

 

その後もすぐ完売になっていたので、とてもラッキーだったと思います。

届くのはお正月♡

楽しみです✨

 

毎年何かしら福袋を購入している我が家。

ジェラピケは長女用なので、次女にはこの辺りかなぁ???

  

お正月に届くのも嬉しいんですよね♡

 

 

+・+・+

 

今日も仕事でクタクタでしたので、日曜日に仕込んだローストビーフで楽しました〜。

 

 

 

ローストビーフ丼
クラムチャウダー
アボガドとトマトのサラダ
人参とゴボウのサラダ

 

 

 

クラムチャウダーにはキノコもたっぷり♡

ローストビーフはいつものアイリスオーヤマの低温調理器が大活躍!!

 

 

 

 

 

簡単美味しい✨

ごちそうさま〜

 

今夜は早く寝ます!!

 

にほんブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
毎日ウチゴハン
おうちでごはんっ!!
毎日のお弁当&夕ごはん
手作りおうちごはん

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪