クリスマス 日記

【X 'mas】ナチュラルスワッグが届きました!!

 

2年振り、3回目の購入になりました♪

ナチュラルスワッグ【60cm 自然素材】

ジュジュ フラワーズ 

 

 

 

 

うわぁ✨ 箱を開けると素敵な香りと共に綺麗なスワッグが〜✨

これこれ! この香り〜💕

クリスマス来たぁ〜✨🎄 という感じです!

 

今年もいつもの玄関スペースへ。

 

 

 

リビングでずっと眺めていたいところですが…💦

 

玄関は暖房を入れないので、スワッグが一番長持ちする場所♪

玄関ドアを開けるとふわっと良い香りがするのもお気に入りです。

 

サイズも大きくてやはり存在感があります!!

 

 

 

今年は再入荷分でなんとか買うことができて良かったです♪

現在はもう在庫がなくなっています。

今年の分は終わったのかなぁ??

 

 

素敵なフレッシュリースも可愛いです♪

↓↓

 

他にも可愛いブーケやリースがたくさんでワクワクするショップさん♡

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪