MUJI パン作り・お菓子作り

【無印良品】2022年福缶応募締め切り間近!&週末パン活動♪

 

縁起物の可愛い郷土玩具1点にMUJI GIFT CARD(来年は2022円分)が入った無印良品の福缶。

毎年気になっていましたが、並んだりはしたことがなく…💦

購入できたことはありません。

私にとっては夢の福缶✨ ww

 

2022年の福缶は、例年と違って事前にネットストアで応募方式に!!

当選したら年が明けてから店頭で受け取りとなるようです♪

応募は1人1回、2点まで。

ということで、私も2点応募しました。

当たるといいなぁ〜。

 

無印良品 2022年 福缶

ネットで応募:2021年11月28日(日)18:00まで!!

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

+・+・+

 

今週末もパン活してました♪

またまたストウブでパンを焼く [ 池田 愛実 ]より

りんごのパン

 

 





 

 

作る工程もとっても楽しく♪

そして美味しいパンでした〜♡

あっという間になくなっちゃいました💦

来週は何作ろうかな〜???

 

にほんブログ村テーマ
パン作り
大好きなパン作りの日記☆
うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
毎日のおうちごはん&お菓子作り

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪