Rakuten shopping scope 北欧食器

いよいよ【楽天スーパーセール】追ルノ♪フロストベリー収穫祭 もはじまったー!!

 

2022年12月 楽天スーパーセールが今夜明日12月4日20:00〜開催されますね!

楽しみにしていたスーパーセール♪

クリスマスや年末年始に欲しいものがたくさん♡

ふるさと納税もラストスパート!!

 

そんなお買い物気分最高潮のなか、本日12月3日11:00頃〜ルノフロストベリー 再入荷の販売スタートしてます✨✨

昨年同様の3種類

  

 

今年追加された2種類のうち、エスプレッソカップはまだ在庫あり!

 

 

我が家は、昨年オーバルプレート2枚購入+先月蓋付きジャー購入済。

今月の再入荷を待って、昨年買い逃した小皿を2枚購入予定!

社長さん小皿は18000枚入荷してくださったみたいだけど、スーパーセール開始まで残っているか不安。

既に楽天市場リアルタイム総合ランキングの上位にいる〜💦

逃してしまったらかな〜りショックなので、フライングポチするか迷い中です。します!

 

 

こちらは、先月購入した蓋付きジャー。

↓↓↓

 

予定通り、イメージしていたチョコレートを入れてみる。

可愛い💕

 

 

突然食べたくなって焼いたイチゴのクラフティでおやつタイム♪

 

 

さぁ、今夜は忙しくなりそうです。

皆様のお買い物計画も見せてもらってます♪

↓↓

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

開始2時間限定セールも気になります!!

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪