クリスマス ティータイム

【X’mas】イルミネーションオン!&今日のおやつは、おぼれクリームのパンケーキ♪

 

リビングのクリスマスツリーにイルミネーションをやっとつけました!

 

結局今年も同じモノ。

10年前に海外から持ち帰ったモノなので、変圧器を介した使用が必要なのが面倒で💦

もう何年も前から買い替えを検討しているのに未だ買えていません。

 

 

 

 

今年こそは買おうと思っていたのですが、結局電源元からコードを抜いてオンオフするものが多く、だったら面倒さは変わらないなぁ…と思って💦

買うならホワイトにしようと思っているのですが、カラーも可愛いのでね♡

 

 

 

 

照明を落として気分を上げています♪

今日もコンビニスイーツを買ってきてしまいました♡

気になっていたローソンUchi Cafe'シリーズの ”おぼれクリームのパンケーキ”

 

 

 

 

ホイップクリームがたっぷり入っていて、量的にはかなり満足✨

クリームのタイプは、さっぱり系が好みの私には少し重めかな?

ケーキもパンケーキというよりはスポンジケーキのような感じで、やはり後半重く感じました💦

で、後半はいちごとバナナをトッピングしていただいたらクリーム多めのショートケーキみたいで美味しかったです♪

 

クリーム食べたーい!ってなった時にまた買っちゃうかも♪

最近クリームメインなスイーツが増えて嬉しい✨✨

 

さぁ、明日も頑張りましょう。

 

楽天スーパーセー開催中!!

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪