DAISO・Seria Rakuten shopping クリスマス

【Daiso】で見つけた可愛いクリスマスグッズ&SS後半戦欲しいもの!

 

少し久しぶりにダイソーに寄ったら、可愛いクリスマスグッズがあれこれ出ていました♪

いろいろ買いたくなっちゃいましたが、ひとつだけ♡

 

 

 

ホワイトツリーの入ったガラスボール♡

リボンが付いていて、本来はクリスマスツリーのオーナメント用かな?

我が家は、娘の部屋で棚に飾るつもりです。

 

 

 

 

娘の部屋用に購入したはずのシロクマさんがまだリビングにいるので💦

一緒にお引っ越し予定です。ww

 

 

 

 

ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
100円ショップ
100円ショップ L O V E
ステキ雑貨、買いました♪

 

 

+・+・+

 

開催中の楽天スーパーセール!

 

完走までまだまだ…折り返し地点の我が家。

欲しいものが増えちゃって困ってます💦

 

 

お正月関連が多いですね♪

 

お正月と言えば

福袋もまだまだ気になる✨

 

毎年恒例Z-MALLさんのHAPPY BOX♪

北欧食器がお得に揃えられちゃう〜。

どれも使いやすいものばかり✨

 

 

何度か購入しているぼーのさんの福袋♪

今年は選べる福袋になってました!

何が届くか楽しみなのもいいけど、選べるのも嬉しいな。

旦那の好きなスープカレーで!

 

 

プロキッチンさんの福袋はほとんど売り切れ状態💦

ですが、欲しかった鉄フライパンの入ったセットが残っている!!

これはお得〜💕

この機会にポチしかないかな?

 

週末はまた忙しくなるので、早めに完走しておきたいところです。

あと数日楽しも〜〜♡

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪