cooking Rakuten shopping パン作り・お菓子作り

【おうちごはん】週末パン活:カンパーニュ&シュトーレン

 

今日はゆっくりできた日曜日!

まず、夜のうちに仕込んでおいたチーズカンパーニュで旦那さんとブランチ♪

 

 

 

いつもの ストウブでパンを焼く [ 池田 愛実 ] より。

またチーズが溶けて空洞が出来てしまったけど💦

旦那のお気に入りです♪

 

 

 

 

きのこたっぷりのスープも美味しかった!!

 

そして午後はのんびりシュトーレンを焼きました♪

 

 

 

 

 

やはり少し食べてしまったけど💦

1本半は包んで冷蔵庫に寝かせました♡

 

焼き立ても好きですが、寝かせてしっとりするのも楽しみです✨✨

美味しすぎてまた作りたくなってしまいました!

 

にほんブログ村テーマ
パン作り
大好きなパン作りの日記☆
うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
毎日のおうちごはん&お菓子作り

 

+・+・+

 

楽天スーパーセールは、無事完走しました♪

でもオーバーランはなくぴったり10店舗で終了。

12月は、きっとまだまだお買い物マラソン的な企画が来ると思うので余力を残しておきます♪ ww

 

最後の2店舗はこちらでした♪

 

9店舗目:

娘と私のお気に入りタイツをポチ♪

 

10店舗目:

クリスマスのお菓子作り用に♪

cottaさんであれこれ!

 

さぁ、来週はクリスマスや年末年始の準備も本格的に取りかからないと!

忙しくなりそう〜💦

まずは早めに寝て明日の仕事に備えます!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪