cooking Rakuten shopping scope ティータイム

【大感謝祭】ポチレポ1〜4 & 今日の朝ごはん♪

 

まずは、今日の朝ごはん!

食べたかったフレンチトーストにしました♪

いちごとバナナ、キウィフルーツもたっぷり♡

 

 

 

先日焼いたジンジャークッキーくんも♪

 

 

 

ルノフロストベリー のプレート達が本当に可愛い✨✨

今年も収穫できて良かったなぁとしみじみ。

 

まだ唯一在庫のあるエスプレッソカップ
↓↓

私はコーヒーは飲めないからなぁと諦めたけど…

あまりに可愛いので

やっぱり買ってしまいたくなると言う衝動に駆られ💦

他の使い道を考えてみちゃったりしてます💦

 

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

 

 

+・+・+

 

 

楽天大感謝祭始まりましたー!!

ポチポチ走り始めています♪

 

1店舗目:

ワンコさんの夜散歩用に♪

ピカピカ光る首輪を〜♡

サイズが気になっていたのですが、長さは自由にカットして調整できるそうです。

 

2店舗目:

こう言うのが欲しかった!

2990円オフクーポンでかなりお得に購入できました♪

 

3店舗目:

娘が欲しがっていたショート丈のダウンは、こちらが良いそうでポチ。

ダウン入っていないからあまり暖かくなさそうだけど💦

アイボリーは汚れそうですからね、プチプラで!

 

4店舗目:

昨年から悩んでいたこちらの可愛い器を♪

お正月用にやーーっとポチすることができました✨

楽しみ✨

 

この調子で完走目指しまーす!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪