Rakuten shopping ティータイム パン作り・お菓子作り 掃除・片付け・収納

【今日のおやつ】& 人気の浴室収納グッズをポチ!

 

週末に焼いておいたバナナパウンドケーキ。

 

 

娘がほとんど食べてしまったので💦

取っておいた一切れをこっそりいただきました♡

 

ホイップも立てて幸せほっこりタイム♪

 

 

何にでも合わせやすい イッタラ ティーマ 普段使いに大活躍♪

 

 

 

 

 

 

 

 

+・+・+

 

 

先日浴室の大掃除も頑張ったので!

もっとスッキリさせたいな〜と、兼ねてから考えていた引っ掛けバスケットをポチ!

 

↑我が家が購入したのはこちらのタイプ。

 

もう少し大きめの↓こちらのタイプが特に人気のようで、現在なんと3ヶ月待ちになっています!!

 

今までシャンプーなどを並べていたカウンター部分がすっきりするので、日々の掃除も楽になりそう。

 

他にも、冷蔵庫収納も見直し中の我が家。

年内にもうひと頑張り!!

 

 

ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪

わが家の快適収納
暮らしまわりのこと*

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪