Rakuten shopping

【2022お正月支度】買って良かった♪ 華やかな半月盆など!

 

今日は大安でしたので♪

お正月の準備品をあれこれ購入してきました。

 

 

 

 

愛用させていただいている冨澤商店さん♡

職場の近くにあるので本当に助かっています!

 

黒豆・たつくり・栗きんとん♪

今年は丹波の黒豆を✨✨

おいしそう〜😋💕

おせち作りも楽しみです♪

 

+・+・+

 

開催中の楽天大感謝祭や、今月初めのスーパーセールでポチしていたグッズ✨

揃ってきたのでちょっと並べてみました!

 

 

 

わぁ♡ これだけでも華やかです!!

 

 

 

ブラックも素敵♪

2年ほど悩んでいたこちらの半月盆、マットな質感が思った通りにいい〜✨

 

両面使えるのも便利ですね♪

お正月だけではなく、色々と活躍してくれそう!!

 

 

 

 

 

クリスマス&お正月楽しみです♪

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪