cooking Rakuten shopping クリスマス

【楽天大感謝祭最終夜】ポチレポ5〜8 & おうちクリスマス♪

 

🎄

2021

✨ Merry Christmas ✨

クリスマスいかがお過ごしですか?

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように🙏

✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨

 

 

+・+・+

 

我が家は、昨夜クリスマスイブのおうちパーティをしました♪

 

 

まずはテーブルセッティング♪

新しく購入したスレートをカッコ良くセットしてみたものの…

丸焼きチキンって結構肉汁が出るから無理よね…💦

と気付き断念。

 

 

 

結局今年もオーブンの天板のままでサーブすることになりました。ww

 

 

 

 

家族の帰宅が遅いので、フィギュアスケートを見ながら準備する時間♪

楽しかったなぁ。

 

 

駆け込みで購入したグッズにも助けられ♪

楽しい家族パーティとなりました✨

 

 

楽天大感謝祭は今夜(12/26)01:59終了予定!

お得なポイントアップ企画も出ているのでエントリーをお忘れなく!!

↓↓↓

 

+・+・+

 

ここまでのポチレポ続きはこちら♪

 

5店舗目:

こちらの浴室収納用のバスケット、もう届いています!

すっきりしていいです!

家族からも好評✨

 

6店舗目:

パパさんへのクリスマスプレゼント♡

在宅勤務中の足元が寒いと言っていたので♪

  

こちらも駆け込みポチでしたが、翌日発送で間に合いました♡

滑りにくく暖かいと気に入ってもらえました!!

 

7店舗目:

ずっと前にお色を間違えて2枚購入していたチルウィッチ のグラベル 。

同じ色のテーブルランナーを愛用中なので、あと2枚追加してセットで使ってみました♪

 

統一感があり合わせやすく良かったです!

 

8店舗目:

こちらが今回クリスマス用に購入したスレート。

長方形の方。

すごくカッコ良いのに活躍させられず残念💦

でも、お正月などにも良さそうなので使うのが楽しみです!!

 

さて!

買いまわり完走まであと2店舗!

まだ迷っているお正月グッズやふるさと納税ラストスパートも♡

 


皆様のポチレポも参考にさせてもらいながらお買い物を楽しみたいと思います♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪