日記

【1月お買い物マラソン】公式発表!!&七草粥

 

今日は無病息災を願って七草粥をいただきました。

優しいお味で正に身体に良さそうです♡

 

 

 

 

スーパーで売っている七草粥用のセット野菜を購入したので、忙しい朝でも簡単に作ることができました♪

美味しかった〜♡

 

 

+・+・+

 

今日は1月のお買い物マラソン日程の公式発表がありましたね!

 

クリスマスから年末年始と、あれこれ買い物が続いたので今回のお買い物は少し控えめに…

と思っている我が家ですが、参戦予定!

 

日曜夜スタートなので、土曜のうちに買いものリストを作る予定です。

 

明日は私のパート仕事始めなので、今日は早めに寝なくちゃいけません!!

なのに、結局バタバタしている夜。

 

ふぅ〜。

おやすみなさい!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪