Rakuten shopping

【楽天お買い物マラソン】気になる福袋&欲しいものリスト

 

まもなくスタートする1月の楽天お買い物マラソン!!

 

まだ購入可能な福袋があってソワソワ…💦

 

Z-MALLさんのHAPPY BOXは色々と種類も豊富♪

選べる8点セットのこちらは1月10日20時からの販売♡

クリスマスから年末年始にかけ、たくさんお買い物しちゃった我が家は我慢我慢の時なのですが…

いいなぁと思って眺めています✨

 

+・+・+

 

開始2時間セールでは、こちらのiPhoneケースをポチ予定♪

最近よく見かける肩掛けタイプ。

電車で使うときに落としそうになるのでこのタイプにしてみようと思います!

 

でも実は他のタイプとまだ迷ってます💦

 

+・+・+

 

マスクは、愛用中のこちらをリピートポチ予定!

 

+・+・+

 

小学6年の次女、ハリーポッターシリーズを読み終え、次に読む本が見つからない状態だったのですがやっと気に入ったものを見つけました!

The Land of Stories 全5巻

本屋さんの小学高学年のコーナーにありました。

すごく面白いようで食いついています!!

実は、こちら↓も読んでいたのですがなかなか進まず…

好みではなかったみたい。

また夢中になれる本が見つかって良かった♡

 

+・+・+

 

年末に冷蔵庫をスッキリさせるにあたり、スリムでとても使いやすかったこちらも。

追加購入予定です♪

 

+・+・+

 

春に向け、増やしていきたいグリーンも探しています♪

 

 

明日も休みなので、ゆっくりお買い物を楽しみたいと思います♪

 

皆様のお買い物計画も参考にさせていただいています♡

↓↓↓

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪