cooking 北欧食器

【おうちごはん】コトコト煮込んだビーフシチュー。

 

今週は、まだ身体は休みモードのままなのに仕事が忙しくなり疲れました💦

今日は帰宅後にビーフシチューを仕込み仮眠を取りました。

1時間半、コンロにタイマーかけてル・クルーゼにコトコト煮込んでもらった牛肉が柔らかくて美味しかったです。

 

 

 

 

 

そしてもう寝ます。

睡眠不足解消しないと💦

 

明日から3連休なのですが、今週末から娘達の受験がスタートするのでまた忙しくなりそうです。

健康第一!!

 

✨楽天お買い物マラソン開催中✨

こちらも週末ラストスパートしなくちゃ!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪