子育て 雑誌付録

【雑誌付録】買ってよかった♪ Sweet 2月号 2022

 

今月号、気になる付録が多い気がするのですが!

なかでもSweetのコスメポーチシリーズが可愛い♡

 

まず購入してみたのはこちら♪

デイジードール by マリークワント 縦型マルチポーチ&メイクブラシのセット!が付録の Sweet 2月号

 

 

 

 

ピンクの可愛いポーチは、淡くマットな色合いや柔らかい質感も好み♪

 

…と言っても、こちらはもうすぐ高校卒業の長女用。

今時高校生でもメイクは当たり前(?)かもしれませんが、うちの子はまだまだ💦

ダンスをやっていたので、本番でメイクをする機会などはあったのですが、それ以外は全く。

受験が終わったらメイクも始めたいと言っているので、これをあげようかなと思っています。

 

メイクグッズもマリークワントで少し買ってあげようかな♪

 

 

質感もいいから、増刊号付録の大きなポーチの方もゲットしようかなぁ。

(こちらは、セブンイレブン・セブンネット限定)

 

 

 


Sweet(スウィート) 2022年 2月号

 

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+ ファッションブログ・テーマ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪