ガーデニング,お花,観葉植物

:: マクラメ×無印アクアポット ::

マクラメ プラントハンギング 出来ました~!!

9/12の記事 :: マクラメ編んでます!プラントハンギング ::

まだ観葉植物を用意していなかったので、とりあえずいつものパキラを。

空いていた無印のアクアポットに入れてみました。

 

dsc_0084-3

 

ラウンドタイプの鉢がしっくり来てます~♡ (このタイプは今は取り扱いがないかもしれません)

イメージはシュガーバインだったので、また入れ替える予定ですが、可愛くて嬉しい♪

がんばって編んだかいがあった~

と、とっても自己満足してます。

 

がんばって編んだと言っても、すごく簡単でした。

私は空いた時間に少しずつ、2日間で完成。

説明書には所要時間90分と書かれているので、一気にやればすぐできちゃいますね。

うふふ。

編む過程もとっても楽しかったし…

もう一つ作っちゃおうかな~

玄関スペースにも欲しい!

 

↓ 色んなタイプのキットがあります。

    

中に入れる鉢の種類によっても雰囲気が変わりますねー。

 

 

↓ 編まなくても、出来ているものもありますね。

白っぽいのもいいなぁ。。

 

↓↓今日も皆様の素敵なインテリアがたくさん。いつも参考にさせていただいています。

ブログ村テーマ
癒しは北欧インテリア^^

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *