お気に入りのお店

3coinsで見つけた便利収納グッズ

先日、君の名は。を観た後に、ちょっと通りがかった 3COINS にて。

パントリー棚の空きスペースをうまく活用できそうなグッズを発見!

これです。

 

dsc_0008-4

 

もちろん、¥300 !!

このホワイトと、アイボリーと、茶色っぽいのがありました。

無印にこれのステンレス製ってないかな~? なかったよな~

とか

サイズ合うかな~? 衝動買いかな~?

なんて 相変わらずしばらく悩んで…

万が一思っている場所にサイズが合わなくても、どこかで使えるでしょう! と購入に至りました。

結果、ばっちり~

 

dsc_0045-1

 

布巾などの布物を入れるスペースに。

よく使うものを取り出しやすい場所に配置出来て便利になりました。

 

写真のバスケットは、我が家のあちこちに出没するプチプラアイテム。

4個セット×2で購入。

収納バスケット 浅型レース 4個セット

バスケットのナチュラルな雰囲気が好きなのですが、見た目だけでなく、収納力も抜群。

内布が洗えるところもお気に入り♪

深型のタイプも欲しい~。

収納バスケット 深型レース 3個セット

 

それから、先日ブログに書いたカレンダー。

過去記事:そろそろ? 2017 カレンダー

あの雑誌の発売日が明日となり、写真も出ていました!


北欧雑貨と暮らす no.9 (NEKO MOOK)

今年も、去年同様 フィンランドの STUDIO HILLA さんのカレンダーが付録につくようです。

中身は分かりませんが、表紙と9・10月可愛いですね。

買っておこうかな~

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございます。

↓↓もしよかったらポチしてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村

 
お気に入り トラコミュテーマ

家事が楽しくなるモノ・工夫
暮らしを楽しむ
スッキリさせた場所・もの