クリスマス

IKEAの星型ライト☆と寄せ植えセット。

生木のツリーと一緒にゲットしてきたIKEAの星型ライト。

 

dsc_0109-5

 

先日、やっと組み立ててみました♪

もっと難しいのかと思ったら、組み立てるというほどではありませんでした~

お店で見るより大きく感じて存在感ばっちりですね。

我が家もクリスマス感アップしてきました~

どこに飾ろうか…

 

dsc_0129-2

 

ここも

 

dsc_0155-2

 

ここも

今一つしっくり来ず…

 

やはり外国っぽく? 道路に面した窓の方に飾ろうかなと思っています。

ちょっとひっかけるところを用意しないといけないのでまだですが。

イケア情報たくさん♪ ブログ村テーマ
IKEAで買ったもの
IKEA*イケアで秋冬支度

 

星型ライト、イケア以外にも色々あるのですね。

可愛い♪ 吊り下げ系、テンション上がります~

 

そして、スーパーセールでお買い物したものが早くも続々と届いていますー♪

まずは、寄せ植えセット。

今日は家にいたので、届いてすぐに寄せ植え出来てよかったぁ。

 

dsc_0176-1

 

鉢に対してちょっと少なすぎたかな…?

まだミニバラもあんまり咲いていないのでさみしいですね。

でも、雰囲気は想像通りですごく気に入りました~


購入したのはこちら。やっぱり鉢が… 大きすぎましたね。w

もう一鉢作りたくて、こちらも迷い中です。お庭や玄関にかわいいお花があると、明るくなります~

こちらの方が豪華♡
最近お天気が続いているので、ガーデニングも楽しいです♪

と言っても、ガーデニングと言うほど出来ていないので…

もう少し頑張りたいなと思ってます。

 

他のブロガーさんたちの素敵なお庭♪ いつも参考にさせていただいています。

ブログ村テーマ
ガーデニング
ナチュラルガーデン

***

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

もしよかったら読んだよ♪の印にポチして下さい。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

では、また。