その他 食器,キッチン雑貨

木製コーヒーフィルターホルダーが届きました♪ &ティータイムのこと。

DSC_0391

 

とってもシンプル☆プチプラなコーヒーフィルターホルダー♪

可愛いです。

毎日のパパのコーヒータイムがまた少し快適になったようです。

dsc_0052-1
私はコーヒーが飲めないのですが、この時間は好き♪ 香りだけ楽しませてもらっています。

コーヒーが飲めたら、色々楽しそうだけど。

何故か飲むと頭痛がする私。

何度もトライしたけど… 諦めました。

 

紅茶は大好き♡

一番のお気に入りは、昔からこれ♪ フォションのアップルティー

紅茶の国イギリスに長く住んでいたけど、一番好きなのはフランスもの~ w

イギリスのブランドでは、王道のこちら↓が好きです。ミルクティーに♪

フォトナムズ(フォートナムアンドメイソン)のブレックファスト


でも最近、こういう紅茶タイムがほとんどないなぁ~

毎日のお供はこちら。

色んなルイボスティーを試したけど、1番好きなお味がこれです。

プチプラだけど、オーガニックだし美味しいし♪

美容にも良さそう~

 

あと、以前飲んでいたものですごく美味しかったのが…

アジャブティーと言うもの。

探してみたら今もありました!

まだ子供が生まれる前、美容の為に~身体の為に~とあの頃色々試すのが趣味で。

たんぽぽ茶やらハトムギ茶やら…

色々ブレンドされてるこのアジャブティーがお気に入りだったなぁ。久々に飲んでみたいー。
あれ、今考えると常飲するにはちょっとコスパが…?

当時は余裕があったのねぇ。w

時々でもいいからティータイム充実させて私も楽しもう♪

 

burleigh_ap3

お気に入りのバーレイ ティーセット

ブログ村テーマ
癒しアイテム・ヒーリングアイデア

珈琲・紅茶・お茶
Tea Time
+・+・+・+・+

 

今日は、私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もし良かったらこちら↑ をポチっとお願いします。