cooking ダイニング

確定申告書類作成!と野田琺瑯の新入りさん

何事もギリギリにならないと出来ない私

…にしては、余裕を持って

確定申告書類作成出来ました!

↑朝から昼過ぎまでやってました…

サイトでとても便利に出来ちゃいました♪

が、

今年は新居購入につき、添付書類が多くて

あたふたしました~

ふるさと納税の方もちゃんとできた!

… と思います。

明日提出して来ようと思います。

まだの方、提出期限は3月15日です!

お早めに!!

+・+・+

今月はじめの楽天買い回りで購入した野田琺瑯のバターケース♪

 

 

バターを切らしていて… やっとの登場~

 

 

我が家はマーガリンは苦手でずっとバター

お気に入りはよつ葉バターなのですが、最近200gが見つからなくて

今回は雪印さんです。

木蓋の上にバターを出してカットすることも出来るデザイン。

木蓋とホーローの雰囲気がほっこりいい感じです。

軽くて冷蔵庫から取り出すのも楽々です~

柳宗理のバターナイフもシンプルで使いやすくかつスタイリッシュ!

朝時間が少し素敵になった気がします♪

ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+