子育て 食器,キッチン雑貨

届きました!ハリオボトル・ティーマプレート・クチポールetc

毎日続々とお買い物品が届いて、幸せな期間です♪

まずはこちら!

ハリオのフィルターインボトル

 

 

 

初めて利用したプロキッチンさん。

緩衝材の一部も英字新聞だったり、請求書まで可愛い。

ボトルももちろん素敵です♪

洗って準備したところで、まだ使用前なのですがあまりに嬉しくて。

まずは、水出し紅茶を作ってみようと思います。

 

 

 

それから、イッタラティーマのプレート17cm。

大きさが変わるだけでこんなに可愛くなるんだと驚き。

クチポールのデザートスプーンとも相性ばっちりです。

 

 

デザートに便利そう~

今日は忙しく出かけていたので、こうしてお片付けするだけで精一杯でした。

他にも色々と届いているので、まずは段ボール処理とそれぞれ洗ったり設置したりで。 ふぅ。

 

 

 

それと、お買い物マラソン中は欲しいサイズが完売だったこちらのキッズ浴衣!

8月上旬発送分の予約開始となっています。


セパレートタイプは持っていないので。

プチプラで綿100%ということでトライしてみることにしました~

8月後半にある近くのお祭り参加用です。

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。