Rakuten shopping リビング 北欧あれこれ

春を迎えるインテリア準備などなど♪&ポチレポ第3弾

まだまだ寒さの厳しい毎日ですが…💦

太陽が少しずつ高くなってきているのが分かります♪

 

 

もうすぐ念願の新しいラグをお迎え予定の我が家ですが、ラグに合わせてクッションカバーも交換したいな~ などと企んでいます。

 

ところで、コタツはいつまで必要なのでしょう…?

ラグが来たらコタツは撤去したいのですが、きっと家族の大反対を受けるので無理だろうな~。

 

早くあたたかくなりますように♪

  

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

 

+++

 

7店舗目:

春から ほぼ日手帳 デビュー♡ ずっと憧れていたほぼ日。オリジナルの方は大きすぎて重すぎる...と諦めていたのですが、先日友人が使っている ほぼ日weeks を見せてもらったところ~ これちょうど良いじゃないですか!!! 私の必要なものがすべて含まれています♪ 4月始まりで✨

*ほぼ日が使いたかった理由の一つは、カバーが選べること! 革製のものが良いと思って探しています♪ こちらはまだ決められそうにない…💦 次のマラソンかな?

 

8店舗目:

最近、こういったデザインがお気に入りの次女ちゃん。私も大好きなので、春らしいお色を追加購入~♡ 10%オフクーポンが出ていてお得でした♪

 

気付けばもう8店舗!?

今回、まだまだ欲しいものがあるのに…💦

 

 

お茶タイムに急須かポットが欲しい~

 

使い安くて愛用中の調味料入れの追加とリネンのランチョンマットも。

 

ん~ どうしましょう。。。

今夜もこの時間を楽しみたいと思います!

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン