北欧あれこれ 季節もの

Happy Valentine‘s Day♡ ~うちのバレンタイン~

今夜は娘達の友チョコであふれている我が家…

 

パパからのバレンタインプレゼントは、

可愛いマシュマロ~!!!

 

good choice!

 

 

パパへのプレゼントは、昨日作ったチョコクッキーなど&パパお気に入りのコーヒー豆。

 

 

ギフトボックスを用意し忘れてこんな感じでした…💦

 

 

早速、夕食後には娘達が豆を挽いてコーヒーを淹れます♪

先日届いたばかりのブラパラのコーヒーセットもいい感じ!

 

パパからもホワイトデーのお返しではなく、バレンタインにプレゼント。

イギリス生活が長かったので、ちょこちょことイギリスかぶれな私達です…

(バレンタインは、愛する人に気持ちを伝える日と言うことで)

 

でも、イギリスにいた頃は花束とカードも絶対だったのにぃ~

ま、私も箱忘れたからお互い様かな…💦

 

そういえば、主人の会社では義理チョコなしだそうです。

なんだか寂しい~

それに引き換え、娘達の友チョコの多さ💦

長女の方はほぼ手作りで、次女の方は市販のものが多かったです。

 

食べ過ぎないようにコントロールしなくては…!

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。