インテリア ティータイム

確定申告&おうちカフェタイム♪

久々におうちでのんびりする時間があった今日。

やらなくちゃと頭の隅にリストされていたものをひとつずつ実行!

まずは確定申告~

 

 

今年は、ふるさと納税分だけでしたので随分楽でした♪

国税庁のホームページから書類を作成してプリントアウト!

必要な添付書類等をセットして、後は投函するのみです。

ふぅ。

 

他にもあれこれ仕事を済ましてすっきり!!

洗濯機も3回まわしました~

ワンコのお散歩も今日は30分かけてゆっくり行って来れたし♡

ちょっと満足。

週に1度はこういう日がないと上手く回せない私です…💦

 

一息ついてティータイム♡

 

頂き物のパウンドケーキとスノーボールクッキー☆

美味しかったです~♡

 

↑前回の楽天お買い物マラソンで購入した、フォグリネンワークのプレイスマット。

すごーくお気に入りです♪

違うお色を1枚ずつ買ってみたのですが、予想以上に使い安いのですぐにでも追加購入したい気分!

3月の楽天スーパーセールリストへ。

 

3月には、楽天のスーパーセールと無印良品週間もあるので、お買い物月間になりそう~

楽しみながら早めにリスト準備したいと思います。

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日は暖かかったので、ソファでゆっくりする余裕もありました♪

寒いとコタツから離れられないので…

まだ寒い日もあるようですが、少しずつ暖かい日が増えてきて気分も軽くなってきたこの頃♡

本格的な春が待ち遠しいです~

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。