cooking DAISO・Seria

ブルーミングチーズバゲットで朝ご飯&セリアのお買い物♪

今朝は、この間TVで見かけたブルーミングチーズバゲットと言うのを作ってみました♪

 

 

格子状に切ったバゲットにチーズ等を詰めてオーブンへ。

この格子の中の四角をひとつずつ抜き取って食べるのですが

上部のカリッと焼けたチーズとは別に、下の部分はとろ~りチーズが出てくるのが感動~!

 

子供たちも大盛り上がりでした‼

食べ始めたら写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました💦

下の部分は残ってしまうのですが、カリッと香ばしく焼かれているので美味しくいただくことが出来ました!

 

野菜たっぷりのスープと共に、ちょっとゆっくりできるお休みの朝にちょうどいい♪

今度はもっといろいろとトッピングして作ってみたいと思います。

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

+・+・+

 

お買い物のついでにセリアに寄ったので、いつものスポンジをと思ったら…

色々見つけてたくさん買ってきちゃいました💦

 

 

白い詰め替え容器シリーズが充実していてワクワクしてしまいました。

左上、四角い容器を過炭酸ナトリウム入れとして購入。

欲しかったサイズで嬉しい♪

 

探していたワイヤーバスケットも見つかって♡

明日、色々とお片付けに活用するのが楽しみです!

 

ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
100円ショップ
100円ショップ L O V E
ステキ雑貨、買いました♪


 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もしよかったら、読んだよ♪の印にポチしていって下さいな。

 

 

+・+・+

 

無印良品週間開催中!