DAISO・Seria Rakuten shopping 掃除・片付け・収納

セリアの白い詰め替え容器☆

昨日セリアで見つけてきた白い容器♪

シンプルなラベルも良い感じです。

 

 

早速、予定通りに過炭酸ナトリウムを詰め替えてみました~

オキシクリーンをやめて、石鹸百貨さんの過炭酸ナトリウムを使うようになってから

ずっと容器探しをしていました…

 

キッチン用には、同じく石鹸百貨さんの筒状の容器を便利に使っているのですが↓ (写真右端)

お洗濯などにはやはりスプーンで測るのが便利なので、こういう容器を探していたのです。

3㎏入りで購入するので、たくさん入るものが欲しくて!

念のため2個買い。ww

 

 

実際に入れてみると、1.5㎏でこんな感じ↓

 

もう少し入るけど、スプーンも入れるとちょうど良い感じかな。(2個買い正解!)

とっても使い安くなりました!

 

 

他にも白い詰め替え容器シリーズがたくさん入っていて、シンプルで良さそうでした。

スプレー容器や液体洗剤容器などなど…

それぞれの容器が小さめなので、もう少し大きいものがあるといいなぁ~ と思って眺めてきました。

 

いつか揃えたいな~と思っているランドリー容器。

サイズ的にも、sarasa design centre さんのものがちょうど良いのかな?

  

グレーも素敵。

 

 

 

ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
100円ショップ
100円ショップ L O V E
ステキ雑貨、買いました♪


 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。