cooking Rakuten shopping ティータイム

買って良かった‼ 簡単便利な調理器具。

お買い物マラソンで購入したばかりのビタントニオ!

ワッフル&ホットサンドメーカーが早くも届きました♪

 

早速♡米粉のワッフルを焼いてみましたよー。

 

 

 

バターも卵もなしのヘルシー系ワッフル♪

シンプルでとても美味しかったです~♡

 

側で待ち構えていて出来立てを頬張る長女さん、”これすっごく簡単ですっごく美味しい!” だそうです。

簡単って… 何にもせずに見てるだけなんですけど。

まぁ確かに、すっごく簡単でびっくり‼

説明書きにも合ったように、”外はサクッ中はもちっ” の仕上がりです。

 

 

ビタントニオ VWH-200-W ホワイト 

 

鉄瓶や鉄フライパンなどを愛用しているので、鉄のお手入れには慣れているのですが…

こちらのプレートはフッ素樹脂加工アルミダイキャスト。

とっても軽くて、お手入れも楽過ぎます!

使用後も汚れが落ちやすいと言うか、今日はほとんど汚れが付くこともありませんでした。

 

 

これは今後我が家で大活躍間違いなし!

と言うことで、早速追加プレートもオーダーしましたよ。

最初から予定していたドーナツプレート♪

こちらは安価な Amazon にて。

 

本体は↓↓↓こちらのお店にて♪

 

習い事から帰宅した次女ちゃんも、美味しい美味しいと大喜びしてくれました。

早く自分でも作ってみたいそうです♪

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。