北欧あれこれ 子供部屋

北欧 フレンステッドモビール 可愛い新入りさん♪

フレンステッドモビールのButterfly🦋

やっと組み立て完了!

予定通り次女のお部屋へ~

 

 

ふわふわ可愛い~❣

ベッドに寝転んだときによく見える場所へ。

 

 

次女さん大喜びです。

 

パステル調と言うところに期待していたので、思ったより濃い色で少し残念💦

光の当たり方や写真でイメージが随分変わるのでしょうね…

 

でもとってもかわいいし、娘もとても気に入ってくれているので良かったです。

今日はもう夕方近くなってしまったので、朝日を浴びた感じも楽しみ♪

 

 

このモビール、届いてから組み立てが必要です♪

 

ちょうちょのお色は7種類入っているので、その中から自分でチョイス!

 

 

大きいはねと小さいはねの組み合わせも自由に出来ます。

 

 

 

作り方は簡単な行程なのですが、気を付けないと糸が絡まってしまいそうなのでご注意!

事前に他の方のレビューなどで知っていたので慎重に扱って問題なしでした。

 

リビングの気球同様、ゆ~っくりふわふわ動く様子に癒されます。

 

ブログ村テーマ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

子供のための家具・雑貨
子供部屋もスッキリ!

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

 +・+・+

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

もし良かったら、読んだよ♪の印にこちらをポチして下さいませ。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ