cooking Rakuten shopping 北欧食器 食器,キッチン雑貨

ブラパラvsモナミ 北欧食器で朝食を楽しんでます♪&お買い物マラソンがはじまる!

 

先日はティーマ大活用の朝ごはん写真を載せました♡

大好きなティーマですが、それだけではちょっと寂しいかも…?

今日は、モナミで朝食でした♪

 

 

パパさんにはちょっと可愛すぎですが…💦

明るくていいです♪

 

 

子供達には似合ってる💕

 

 

 

留学生ちゃんを迎えている我が家。

最近の朝食は完全二部制~

まず子供たちがワイワイやって、バタバタと登校。

 

その後一気に片付けてパパさんと私の分をスタンバイ♪

で、ゆっくり大人の朝食タイム✨

パパさんが全然早起き出来ないので定着したパターンですが、この方が私もゆっくりできるのでいいかも💕

 

昨日の朝はブラパラでした!

こちらはちょっと大人な雰囲気~

 

 

 

 

ちなみに、パパさんも娘達も朝からがっつり食べる派!

私は、ヨーグルトとフルーツにシリアルをちょっとだけ。

これが幸せ~♡♡♡

 

週末はみんな揃ってのんびりパンケーキの朝ごはんがしたいな~ などと計画中です。

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

 

+・+

 

さて! 今月は、月初めのスーパーセールで燃え尽きていたのですが…💦

何とまたお買い物マラソンがあるようです♪

 

 

毎日ごはん作りを頑張っていると、食器がどんどん欲しくなってしまいます。

またちょっとずつ追加検討中‼ www

 

 

白い食器が多いので、やはりアクセントになるカラーがあると良いことに気付きました。

大好きなティーマのスクエア、次はドッテドグレーかな???

 


ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。